• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
1180 / 2956 ←次へ | 前へ→

Re:なんだ今日の試合
 glider  - 03/12/8(月) 9:20 -

引用なし
パスワード
   ▼anybodydoさん:

まあまあ。
こんな日もありますよ。
得点が三都主のシミュレーションによるPKで取った1点だけっていうのも情けないけど、4点くらい取っててもおかしくはなかったですからね。
なんでそんなにクロスバーに当てるのが好きなのかわからないけど。
あと大久保はオフサイ取られ過ぎ(動き方に工夫なし)だし、どっかが少し遅い。
それは切り返してから次のステップなのかもしれないし、シュートを打つこと自体かもしれない。
ちょっともう一回よく見てみます。

>遠藤、山田
ずっと「あんなもん」なんじゃないかと思います。
別段悪くはない。でも良くもない。
トライが少ないから面白くない。
自分から体を当てに行ったのに飛ばされて、なぜかファウルもらってる遠藤には悲しくなりましたが。
山田もねえ・・石川がもっと見たかったな。

あの場面で山田卓出した時点で「どうしても大量点」という感じではなく、「とにかく勝てばいい」という雰囲気がジーコにはあったと思います。
いずれにしろ、小笠原の足がああなった時点で、もう無理かなとぼくも思いました。

香港が予想よりもがんばり、日本のシュートに精度が足りず、「あれれ、またクロスバーかよ」なんつってるうちに気持ちが乗り切れず、こんなんなっちゃいました、ってな感じの試合。
ぼくは石川を早く入れろとか、さっさと大久保ひっこめて本山を出せとか、しまいにはボンバーをFWで入れろとか、いろいろ言ってましたけど。
それよか、せっかく3ー5ー2やるなら本山と石川の両サイドってのが見たかったんですけどね・・・
三都主が「確定」なのが一番気に入りませんな。
35 hits

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
1180 / 2956 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.