• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
17 / 170 ツリー ←次へ | 前へ→

テスト書込み Sting_Band 03/6/5(木) 12:42
  書込みエラー復旧 Sting_Band 03/6/5(木) 13:03
   Re:書込みエラー復旧 KIND 03/6/6(金) 9:29
   Re:書込みエラー復旧 glider 03/6/6(金) 20:07
   Re:書込みエラー復旧 glider 03/6/7(土) 5:22
   Re:書込みエラー復旧 glider 03/6/7(土) 5:24
   Re:書込みエラー復旧 Sting_Band 03/6/8(日) 22:35
   FJC&Rも修復 Sting_Band 03/6/9(月) 22:00
   Re:FJC&Rも修復 glider 03/6/10(火) 20:47

テスト書込み
 Sting_Band WEB  - 03/6/5(木) 12:42 -

引用なし
パスワード
   テスト

書込みエラー復旧
 Sting_Band WEB  - 03/6/5(木) 13:03 -

引用なし
パスワード
   FJBBSは投稿しようとすると『「ERROR」書き込みに失敗しました』のエラーメッセージが表示され全てのユーザーが書込み不可の状態になっていました。異常なデータファイルが生成されファイルに書き込めない状態になっていたのが原因でした。異常ファイルを削除し正常の状態に戻しました。

掲示板の異常状態に気付き報告していただいたKINDさんに感謝いたします。またこのエラーは根本解決はしておりませんので再現する可能性があります(そうそう無いとは思いますが・・)。その時はお手数ですが再びご報告頂けると幸いです。

Re:書込みエラー復旧
 KIND  - 03/6/6(金) 9:29 -

引用なし
パスワード
   ▼Sting_Bandさん:
>FJBBSは投稿しようとすると『「ERROR」書き込みに失敗しました』のエラーメッセージが表示され全てのユーザーが書込み不可の状態になっていました。異常なデータファイルが生成されファイルに書き込めない状態になっていたのが原因でした。異常ファイルを削除し正常の状態に戻しました。
>
>掲示板の異常状態に気付き報告していただいたKINDさんに感謝いたします。またこのエラーは根本解決はしておりませんので再現する可能性があります(そうそう無いとは思いますが・・)。その時はお手数ですが再びご報告頂けると幸いです。


ご苦労様です。わざわざ申し訳ありません。

Re:書込みエラー復旧
 glider  - 03/6/6(金) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ▼Sting_Bandさん:

御苦労さまでした。
Daiちゃんへのレスを書き込み、読み直した段階で
ちょっと修正したくなり削除した後、書き込めなくなったので
もしかしてぼくのせい?かもしれません。

ともあれ、お疲れさまです。

Re:書込みエラー復旧
 glider  - 03/6/7(土) 5:22 -

引用なし
パスワード
   またなってない?

Re:書込みエラー復旧
 glider  - 03/6/7(土) 5:24 -

引用なし
パスワード
   FJC&Rの方に書き込もうとしたんですが
「混雑していて書き込めませんでした」
のメッセージが・・・

こんな時間に混雑?

Re:書込みエラー復旧
 Sting_Band WEB  - 03/6/8(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼gliderさん:
>FJC&Rの方に書き込もうとしたんですが
>「混雑していて書き込めませんでした」
>のメッセージが・・・

確かにエラーがでますね。これはFJBBSとは違う原因みたいです。サーバ移転時のトラブルと思われます。移転後に誰も投稿していなかったから発覚しなかったと思われ。ファイルのパーミッションが変なのかファイル破損かロストしたのか、まだ原因が特定できていません。しばし時間をください。

FJC&Rも修復
 Sting_Band WEB  - 03/6/9(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   FJC&Rを修復しました。普通に使えるように戻ったはずです。7つあるlockファイルが全てロストしてました。容量ゼロのファイルの為、移転時にロストした模様。

Re:FJC&Rも修復
 glider  - 03/6/10(火) 20:47 -

引用なし
パスワード
   ▼Sting_Bandさん:

復旧お疲れさまでした。
コラム、アップできました。
ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
17 / 170 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.