• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
9 / 170 ツリー ←次へ | 前へ→

お礼 jiji 03/8/4(月) 14:37
  Re:お礼 glider 03/8/5(火) 10:07

お礼
 jiji  - 03/8/4(月) 14:37 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

ここ数年サッカーをTV観戦してその魅力に強く引き付けられてしまった
ものです。今までスタジアムに足を運んだことすらありません。
しかしながらサッカーのことを知れば知るほど虜になり、これからの
人生がさらに豊かに過ごせるということにほくほくしてしまいます。

トルシエの「フラットスリー」で初めて具体的な「戦術」というものを知り
その重要性が分かるようになると、チーム全体のバランスという新しい視野を
獲得したのだけれども、試合中に見えそうで見えないそのチーム戦術構造に、
まるで音楽を味わっているような気分になってしまいます。

しかし、さらに理解を深めようと思っても、そのような観点からサッカーを
解説してくれるTV番組やホームページはそんなに多くはありません。そんな
時にこのホームページを見つけ、その内容の濃さや深さに感動しています。

私の欲求を満たしてくれるこのサイトをこれからも応援していますし、また
BBSに投稿されている皆さんのさらなる活躍も期待してます。ここに
書き込まれる方々の文章は慎重だけれどもすらすらと読み進むことが出来る、
「こんな風に語れたらなぁ」と思えるものが多くてすばらしいと思います。

では、まずはお礼まで、失礼しました〜。

Re:お礼
 glider  - 03/8/5(火) 10:07 -

引用なし
パスワード
   ▼jijiさん:

はじめまして、書き込みありがとうございます。
当サイト管理チームのgliderです。

>私の欲求を満たしてくれるこのサイトをこれからも応援しています

ありがとうございます。
いろいろな視点から見ることでサッカーを見る楽しみが深まると思いますので、どんなご意見でも大歓迎です。
サッカーを見ていて気が付いたこと、思ったこと、どんなことでもかまいませんので、ちょくちょく書き込んで下さいね。
よろしくお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
9 / 170 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.