• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
1250 / 2956 ←次へ | 前へ→

Re:雑談
 mitsu  - 03/9/5(金) 13:27 -

引用なし
パスワード
   ▼amoさん:
>パルマ、ほんとうに見切り発車で。
>
>プランデッリって、ある意味「超現実」的な監督なのかも。
>自分の理想とする戦術をチームにのせるのではなく、
>あくまで即実対応をよしとする、みたいな。

パルマ今週は見てみたいと思ってます、と言いつつつまらなそうな予感がして
気が進まないのですが(笑

守備陣形が綻ぶ可能性をなるべく減らすという考えから
自発的なポジションチェンジをしないというやり方は
ある意味確実性が高いのかもしれませんが・・・まぁ嫌いですね、俺は(笑
いわゆるイタリア的発想なのかもしれませんが。


>ラツィオに〜って声もわかりますけど・・・
>パルマで頑張って欲しい気もするんですよ。
>ヒデって必ずひと仕事して「立つ鳥あとを濁さず」状態にしてから
>移籍してきた感があるし。

感情的にはよーくわかるんですが正直反対です。
あまりにチームのやり方があまりにもヒデと合わなすぎるように感じます。
(まだ見てないんですけどね・・・昨季の時点ではということで)
ヒデが直訴したことに監督が応えない以上ヒデは
頑張りようがないんじゃないかなぁと思います。

とは言えとにかく頑張ってくれとしか言いようないんですけど・・・
つーか言われなくとも頑張ってるんでしょうけど(笑

115 hits

雑談 mitsu 03/9/1(月) 13:21
  Re:雑談 mitsu 03/9/1(月) 15:35
  Re:雑談 glider 03/9/2(火) 9:04
   Re:雑談 mitsu 03/9/2(火) 12:55
   Re:雑談 man 03/9/2(火) 23:06
   Re:雑談 man 03/9/2(火) 23:07
   Re:雑談 amo 03/9/4(木) 23:26
   Re:雑談 mitsu 03/9/5(金) 13:27
  Re:雑談 mitsu 03/9/14(日) 22:27

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
1250 / 2956 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.