• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
15 / 2956 ←次へ | 前へ→

Re:アジア3次予選を見て
 Will  - 08/7/16(水) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ひさしぶりに拝見いたします。よろしくお願いします。

>やっぱりメンツってことになるのかなあ。

今の代表には全然ワクワクしません。
どんなゲームであっても全部想像の範囲内って感じがしてしまします。
サプライズがない。スペクタクルがない。スリルもサスペンスもない。

>今は、遠藤と中村がゲームを作ってますが、ぼくはどうもあの2人の作るサッカーは推進力が足らず、工夫がありそうであまりなく、ダイナミックさ(流動性を含む)とキレ(テンポアップ等の時間差を含む)に欠け、どこか半端でイマイチだと思う。

遠藤が主役扱いされているところからしてキャストがおかしい。彼は脇役こそハマリどころなのに。
中村も遠藤も全然攻撃的じゃない。だって怖くないもん。FK要員とPK要員を置いているだけ。
こちらの「得意技」になっていないです。得意技なくして戦術なし。戦術なくして戦略なしです。

    永井  高原    
 本山        小笠原 
    小野  稲本    
中田           加地
    闘莉王 中澤    
              
      曽ヶ端     

ひところ「古井戸」と揶揄された選手達のほうがワクワクします。
もっとも私的にはFWは久保・柳沢ですけどね。

172 hits

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
15 / 2956 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.