• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
7 / 2956 ←次へ | 前へ→

Re:アジア最終予選 対バーレーン戦
 MODEL  - 08/9/3(水) 12:35 -

引用なし
パスワード
   ▼gliderさん:
>なんだか危ない感じがしますね、今度のバーレーン戦。

攻撃については中村や松井に丸投げの観がありますね。

稲本も初めて合流していきなり使うでしょうし、ころころメンバー変えて何がしたいかよくわからなかった「テスト」みたいなゲームが本番でも繰り返されるような気がしてなりません。

土曜とはいえ午前3時半のゲーム、これを頑張って起きて見てるなかで負けでもしたら、不満のガスが一気に膨れあがるか愛想を尽かされるか、選手間でもいよいよもって沈滞ムードに拍車がかかってしまう。

そうなればもう岡田さんを切るだけでなく、驚くような監督を引っぱってこないことには払拭しきれないでしょうね。ホームのウズベキ戦で早々にジ・エンドかもしれません。


久しぶりにグライダーさんの明快な戦術解説を読めて嬉しかったのですが・・・

171 hits

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
7 / 2956 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.