• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
3 / 2956 ←次へ | 前へ→

Re:バーレーン戦後
 Will  - 08/9/7(日) 18:25 -

引用なし
パスワード
   おじゃまします。

中田浩二は今のところセンターバックでの出場ですね。
呼んでやらせてみる価値はあると思うけど。

>小笠原を呼ばないのは、どう考えてもグライダーさんのおっしゃる理由なんでしょうけど、そりゃ岡田さんの杞憂じゃないかなあ… 今の小笠原は「勝つために何をするか」を優先できる、中田英寿ライクに考えられる選手になったと思うんです。
賛成です。”不満分子”というイメージが定着しているのか。残念です。

>松井が出場停止なら、山瀬や憲剛のほか本山も選択肢に入れていいのではないかと。
あの位置でアイディアが出せてシュートスキルのある選手となると本山は入りますね。

松井不在なら、

____大黒__柳沢____
__本山______中村__
___小笠原__長谷部___
中田__闘莉王_中澤__内田(阿部)
______________
______楢崎______

という塩梅でひとつ。(鹿くさいのはご容赦ください)

172 hits

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
3 / 2956 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.