• サッカーに関する話題専門の掲示板です。
  • 新しい話題が有りましたら自由に新たなツリーを作成して下さい。
  • 設定を使い好みに合った掲示板スタイルにカスタマイズ出来ます。
  • 各種携帯端末(i-mode, J-PHONE, Ez-web)&絵文字対応
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
133 / 170 ツリー ←次へ | 前へ→

Jリーグから seri 01/10/30(火) 13:48

   Re(1):むー glider 01/11/6(火) 4:54
   Re(2):むー kind 01/11/6(火) 20:03
   Re(3):むー glider 01/11/11(日) 2:17

Re(1):むー
 glider E-MAILWEB  - 01/11/6(火) 4:54 -

引用なし
パスワード
   ▼kindさん:

>サルいけなかったよお・・・しかもなんやかやで
>もめてここ数日これなかったです。

サル楽しかったよ。
ただぼくはスパイク忘れて、大弱り。
近くの「靴流通卸売りセンター」であわてて運動靴買いました。
なんと650円!
しかも「次回500円割り引き券」つき(なんじゃそりゃ)
ってことは150円!!の靴でプレイ(笑)
柔らかすぎて必殺技のトゥーキックはまったくダメ!!
あげくにその靴もユニフォームもバッグごとすべてサル場に忘れて飲みに行き、翌日再び武蔵浦和へ!
何やってんだろね〜、おれ。

>広島の批判してくださーい。

広島の試合、見てないもの。
浦和が大変な時なんで、すまん。
なんか思うけど、いろんな意見があっていろんな人がいて。
わかる人もわからない人もいて。
思い込みやなんかもそれぞれにあって(自分も含め)
なるほど、と思ってくれる人もくれない人もいて。
一生懸命にいろんな見方を覚えようとする人も自分のサッカー経験から出ようとしない人もいて。
しょうがないんじゃないかね?
どっかで線引きしないとつきあいきれんと思うのです。
で、ここは見えるかどうかわかんないけど線引いてます。
「戦術系」と宣伝してるし。
こないだもそのことで運営者3人で話して、ちょっと意見の衝突もあったりして、それはそれで充実した話し合いをしました。
ものにもよるかもしらんけど、ぼくは「どなたにも合う」っていうものよりは作り手の哲学、思想が明確に形になっているものが好き。
それは妥協なくピュアであればあるほど好き。
そういうものは、やっぱりある程度限られた人達のためのものになって行くだろうな、とも思います。
それは例えば「サッカークリニック」や「季刊サッカー批評」が「サッカーマガジン」や「サッカーダイジェスト」の発行部数を超えることはたぶんないだろうというのと同じで。
今んとこ、kindさんの意見は「広島カテ」の中では「季刊サッカー批評」を読める人しか読めんってことだね。
そこはわかってないと。
ヤフーは、雑多な掲示板だから、相手によって書き方変えるなり、相手にしないなりしないと無理なんじゃない?
まあ、あんまり人のことは言えんけど、ぼくは「この人は叩いてもくらいついてくる気持ちのある人だ」と思わないと叩く気はしない。
ただのいちゃもんとか、自分の殻から出ない人はなるべく相手にしないようにしてる。

んで、サルの時に聞きましたが、なんか大変なことになってるらしいね。
とりあえずガッザ行かない、ガッザ。

Re(2):むー
 kind WEB  - 01/11/6(火) 20:03 -

引用なし
パスワード
   ▼gliderさん:
>
>サル楽しかったよ。
>ただぼくはスパイク忘れて、大弱り。
>近くの「靴流通卸売りセンター」であわてて運動靴買いました。
>なんと650円!
>しかも「次回500円割り引き券」つき(なんじゃそりゃ)
>ってことは150円!!の靴でプレイ(笑)
>柔らかすぎて必殺技のトゥーキックはまったくダメ!!
>あげくにその靴もユニフォームもバッグごとすべてサル場に忘れて飲みに行き、翌日再び武蔵浦和へ!
>何やってんだろね〜、おれ。

すげえ、150円は負けました(笑)。
かくいう僕も先日のサル(9月30日は靭帯損傷記念日)で
履いてきたシューズは1000円、むろんスタッドレス(爆)。
今度東京にいくときは連絡しますね。


土曜日ガッザです。


連絡しました(爆笑)。


>>広島の批判してくださーい。
>
>広島の試合、見てないもの。
>浦和が大変な時なんで、すまん。

すいません、愚痴オンリーでした(笑)。

>どっかで線引きしないとつきあいきれんと思うのです。
>で、ここは見えるかどうかわかんないけど線引いてます。
>「戦術系」と宣伝してるし。
>こないだもそのことで運営者3人で話して、ちょっと意見の衝突もあったりして、それはそれで充実した話し合いをしました。
>ものにもよるかもしらんけど、ぼくは「どなたにも合う」っていうものよりは作り手の哲学、思想が明確に形になっているものが好き。
>それは妥協なくピュアであればあるほど好き。
>そういうものは、やっぱりある程度限られた人達のためのものになって行くだろうな、とも思います。
>それは例えば「サッカークリニック」や「季刊サッカー批評」が「サッカーマガジン」や「サッカーダイジェスト」の発行部数を超えることはたぶんないだろうというのと同じで。
>今んとこ、kindさんの意見は「広島カテ」の中では「季刊サッカー批評」を読める人しか読めんってことだね。
>そこはわかってないと。
>ヤフーは、雑多な掲示板だから、相手によって書き方変えるなり、相手にしないなりしないと無理なんじゃない?
>まあ、あんまり人のことは言えんけど、ぼくは「この人は叩いてもくらいついてくる気持ちのある人だ」と思わないと叩く気はしない。
>ただのいちゃもんとか、自分の殻から出ない人はなるべく相手にしないようにしてる。


いやー・・・そのとおりですね(笑)。お気遣いありがとうございます。
なんやかやでようやく収束したようですけど、基本路線として
「誰に対しても同じテンションでしゃべった」っつーところに
僕の問題があったかな、と。

まあ、ネット上でいちいち相手に合わせてキャラ変えるのはアレなんで
おっしゃるとおり「線引き」しますね、今後。
ぼくも「相手にしない」ということをもう少ししないとなあ・・・。
どうしても「こいつはどこを読んでそういってるんだろう」という
好奇心と「こいつのアホさ加減を公にして辱めてやりてえ」っつー
ヨコシマな気持ちが交錯して・・・(爆)。


ありがとうございます。

>んで、サルの時に聞きましたが、なんか大変なことになってるらしいね。
>とりあえずガッザ行かない、ガッザ。


つーことで土曜日、また東京行きますのでお時間が合えばぜひ。
まあ今回無理でもこれから結構頻繁に東京来ますんで。

Re(3):むー
 glider E-MAIL  - 01/11/11(日) 2:17 -

引用なし
パスワード
   ▼kindさん:

>つーことで土曜日、また東京行きますのでお時間が合えばぜひ。
>まあ今回無理でもこれから結構頻繁に東京来ますんで。

行けるかどうかわからなかったんで、レス遅れて(?)しまいましたがガッザ行きましたよ、今日。
まあ、またの機会にってことで。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム ┃ FJ C&R  
133 / 170 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.